GOETHE4月号到着 ~高橋大輔のエクストリーム旅~ | Football Rhapsodies

Football Rhapsodies

サッカー、フィギュアスケート、ときどきスイーツ

 

 PIW滋賀に行っている間に、我が家にも届いていました。

 

 あの美麗表紙の『GOETHE4月号』。

 

 

 

 

 「未開拓の道を歩み続ける 高橋大輔、人生という名のジャーニー」

 

 8ページにわたるグラビアと記事の大特集!

 

 グラビアはどれも素敵ですが、P95のモノクロの写真がが私のお気に入り。ドキドキ 女性誌とはちょっと違うテイストなのは、大ちゃんの表現の奥深いところですね。

 

 昔は都会が好きと言っていたけど、大ちゃんが今行きたい旅は「大自然」にふれる旅なのね。

 

 

 雑誌に掲載された記事とは別に、WEB記事もあがっています。

 

 クローバー 【高橋大輔】ガラスのハートと言われた男は、いかに日本フィギュア界のレジェンドに上り詰めたのか? | GOETHE (goetheweb.jp)

 

 クローバー 高橋大輔「若手の追い上げはイヤだった」極度の緊張、羽生・宇野の台頭、魅了するスケートに辿り着くまで | GOETHE (goetheweb.jp)

 

 クローバー 高橋大輔「“当たり前”は怖い」。人生初のプロデューサー業で培った、意外な仕事術とは | GOETHE (goetheweb.jp)

 

 ちゃんと返信はするようになったのね(笑)。少なくともお仕事の連絡にはできるだけ早く返してね!

 

 

 

 

 

 

 

 テレビ 「ぽかぽか」(フジTV)、4月からの木曜レギュラーに高橋大輔さん、というニュースにビックリ!

 

 あんなに大変だった、向いてないと言い張っていたTVのお仕事にレギュラー出演! それともレポーターとちがってバラエティーは好きなのでしょうか?

 

 なんにしても、毎週ライブで大ちゃんを見られるのは、楽しみです。

 

 

【追記】

 

 『ぽかぽか』新レギュラー、一挙解禁!横澤夏子、ブラマヨ小杉、辻󠄀希美、加藤大悟、高橋大輔、真飛聖が4月から新たに仲間入り!後日発表の“今をときめくイケメン”にも、乞うご期待! - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

 ◆高橋大輔の起用理由
「木曜日は、現レギュラーの島崎和歌子さんと合いそうな人で、これまでのレギュラー陣とは違う角度の思考をお持ちの方を起用したいと思っておりました。以前、『ぽかぽか』にご出演いただいた際に感じた雰囲気はもちろん、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演されていた高橋さんがとても面白かったので、木曜日に加入してほしいと思っておりました」

 起用理由は、「(さんま御殿で)面白かったから」。島崎和歌子さんとは、以前「木下の賃貸」のCMで共演した仲ですね。