GEOTHE4月号表紙 ~高橋大輔「人生というジャーニー」~ | Football Rhapsodies

Football Rhapsodies

サッカー、フィギュアスケート、ときどきスイーツ

 

 『GOETHE(ゲーテ)』4月号の表紙は高橋大輔。

 

 かっこいい!ラブラブ 

 

クローバー 【ゲーテ4月号】宇宙、南極、世界の果て…“エクストリーム旅”特集。表紙は高橋大輔。上戸彩インタビューも! | GOETHE (goetheweb.jp)

 

 

 仕事に遊びに一切妥協できない男たちが、人生を謳歌するためのライフスタイル誌『ゲーテ4月号』が2月24日に発売となる。簡単には経験できない、人生を変える過激な旅を総力取材。さらに旅のエキスパートたちの相棒アイテムも紹介。プロスケーター高橋大輔の貴重な撮り下ろしカットを多数掲載収録。

 

 (中略)

 

 【インタビュー】 プロスケーター・高橋大輔

 圧倒的な存在感と世界最高の技術で多くの「日本男子初」を成し遂げてきた、プロスケーター高橋大輔。そんな彼が語る理想の旅とは。そして、2023年5月に2度目の引退を発表した長きにわたった競技人生という旅を、今改めて振り返る。ラグジュアリーなスーツからラフなパンツスタイルを着こなした、氷上とはまた違った新たな一面も必見だ。

 

 

 

 

 

 

 この3枚の写真だけでも、表情も雰囲気も全然違う! アスリートとは思えないモデルぶり。

 

 

 映画 大ちゃんからのメッセージ。(可愛い!)

 

  XユーザーのGOETHE [ゲーテ]さん: 「【2月24日発売】 ゲーテ4月号の表紙を飾るのは、プロスケーターの高橋大輔さん。特集は「エクストリーム旅」。 予約はこちらより! https://t.co/f2OAWngubQ https://t.co/UnunUFmnWy」 / X (twitter.com)

 

 

 クローバー GOETHE(ゲーテ)の次号【2024年4月号 (発売日2024年02月24日)】| 雑誌/定期購読の予約はFujisan

 

<カバーストーリー>
今回の表紙を飾ってくれたのは、GOETHEの表紙、初登場となるプロスケーターの高橋大輔さん。
総力特集のテーマ、〝エクストリーム旅〞に合わせ、高橋さんがこれまでに経験した旅の思い出や、
この先挑戦してみたいエクストリームな旅について、存分に語っていただきました。
そして、改めて振り返ってくれたのは2 度の引退を経験したこれまでのスケーター人生について。
男子フィギュアスケート界の新たな扉を開き続けた、その競技に対する想いは必読です。
 緊張した面持ちで現場入りした高橋さんですが、いざカメラの前に立ったら美しいポージングを連発! 
その華麗な動きにスタッフ一同魅了され、急遽頁数を増やすことが決定。
ラグジュアリーなスーツからラフなパンツスタイルまで着こなす高橋さん。これまでに見たことのない新たな一面が垣間見えるはず。

 

  急伽ページ数を増やしてくださって、ありがとうございます。

 

 大ちゃんは、本当にフォトジェニックですものね。

 

 

 

 

 大ちゃんは、夏にこんなお仕事もしてたんですね(撮影は、FOIの頃)。

 

 映画 フィギュアスケーターってどんな仕事?岡山県出身の人に聞いてみた (youtube.com)

 

 岡山の子どもたち向けだけど、充実の内容で、大人にも響く。何より、未公開お宝映像も。

 

 ナレーション(本人)の声も可愛い!

 

 プロフィギュアスケーターというちょっと特殊な職業も取り上げるあたり、さすが岡山県です。