「おしゃれクリップ」次回ゲストは? | Football Rhapsodies

Football Rhapsodies

サッカー、フィギュアスケート、ときどきスイーツ

 

 「おしゃれクリップ公式」が最高難易度⁉というこのクイズ。

 

 

クローバー Xユーザーのおしゃれクリップ【公式】 (日本テレビ)さん: 「#おしゃれクリップ 📎 毎回放送のラストで解禁となる次回のゲスト💓 ヒントは… 最高難易度!? 普段こういう格好しないのでソワソワする!というホワイトコーデ🧊注目ポイントは爪‼✨ 実は出演を望む声がとても大きかった方です☝️ ぜひコメント・引用RTで予想を🎶 #次回XXさんのもうひとりのワタシ https://t.co/RO8j9KFuKq」 / X (twitter.com)

 

 

 ファンは一目でわかりましたよね。あのブルーの蝶のネイルで(もしネイルがなくても、深爪の手で分かったと思います)。

 

 

クローバー Xユーザーのおしゃれクリップ【公式】 (日本テレビ)さん: 「なんと驚きの全員正解😆✨ 皆さまさすがです! 1月7日、おしゃれクリップ初めは #高橋大輔 さんと⛸️ 競技生活引退後の心境、おしゃれへの思い、東京での新生活…と語り尽くす🌟 #おしゃれクリップ #山崎育三郎 #井桁弘恵 美しすぎるネイルを別写真でも💅 https://t.co/xy2mw2zSqP」 / X (twitter.com)

 

 

 全員正解なのも、当然!

 

クローバー Xユーザーのおしゃれクリップ【公式】 (日本テレビ)さん: 「#おしゃれクリップ 予告公開🌟 ゲストは #高橋大輔 さん! 大ちゃん×育ちゃんだからこそ⁉️明かされる孤独な瞬間🫣 そして今回は街の美容男子にも話を聞いてきました📹 そちらもとっても面白いです💡 1月7日までまだ長いですが… まずはこちらでお楽しみください😊 動画▶︎https://t.co/ydfn2FPrSG https://t.co/NZXvPMe8Lr」 / X (twitter.com)

 

 映画 動画▶︎https://youtu.be/J4H5O3-Ex2M?si=Z9uTwCHYVJnxbJZ6

 

インパクトのある衣装だけど、

着こなしちゃうのが大ちゃんですよね。

 

 

 

 

 

 

 「おしゃれクリップ」のゲストに出てほしい人は?という公式Xのアンケートがあったときに、「高橋大輔さん」とリクエストしたので(もちろん、私のほかにも大勢の方がリクエストしてました)、こんなに早く実現して嬉しいです。

 

 司会の育ちゃんとは私生活でもお友だちだし、大ちゃんは「おしゃれ」好きだからゲストにピッタリ!二人でミュージカルについても話すんですよね。もしかしたら、大ちゃんのミュージカル出演やミュージカル・オン・アイスの実現につながるかも?

 

テレビ 1月7日(日)22:00~(日テレ) おしゃれクリップ|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

  『おしゃれクリップ」:ゲストの「私の中の、もうひとりのワタシ。」をおしゃれを通じてお届け!

 

 

 楽しみですね♪

 

 

 

 

クローバー 高橋大輔がプロデュースするアイスショー『滑走屋』の初舞台の地が福岡に決定!|muto(ミュート) 大人の好奇心を旅するwebマガジン (muto-web.com)