『氷艶2024』の告知は突然に | Football Rhapsodies

Football Rhapsodies

サッカー、フィギュアスケート、ときどきスイーツ

 

 待ちに待ったお知らせが来ましたね。

 

 『氷艶 hyoen2024』の告知。キラキラ


 現時点でわかっているのは、日程と場所と「主演:高橋大輔」だけですが、それだけで十分です(これで来年の予定も立てられます)。

 

 前回の大ちゃんのインスタ・ライブで、ファンからの要望に「ショーの日程は早く知らせて」という意見が多かったので、それに応えてくれたのでしょう。

 

 

 

 公式サイト ⇒ 氷艶2024 (hyoen.jp)

 

    日程) 6月8日(土)~11日(火)

    場所) 横浜アリーナ

    主演) 高橋大輔

 

 

 今回は、4日間で、後半が平日なのね。

 

 どんなテーマ(ストーリー)になるのでしょうか。タイトルの背景が星のようで宇宙っぽいから『スターウォーズ』? 神話時代の『古事記』?……いろいろ推測するのも楽しいですね。

 

 詳細発表を楽しみに待つとしましょう。 

 

 

 

クローバー高橋大輔の新たな一歩、新しいアイスショー「滑走屋」までの軌跡とこだわり 2023年開催の「アイスエクスプロージョン」プロデュースを経て得た挑戦 | JBpress autograph (ismedia.jp)

 

 

 

 

  『滑走屋』にかける大ちゃんの意気込みや将来構想がわかるいい記事でした。アンサンブルスケーターを選ぶ基準や友野くんへの評価も興味深くて、『滑走屋』がますます楽しみになりました。 大ちゃんも全力で広報を頑張ってるし、とにかく多くの人にまずは一度見てもらいたいですよね。

 

 

 大ちゃんがプロデューズする『滑走屋』と、大ちゃんが主役としてプロデュースされる『氷艶』、両方見られるのが嬉しいですね。