老舗まわり♪ | ☆Happiness Ange໒꒱

☆Happiness Ange໒꒱

Happiness
ChiyoAnge໒꒱

こんにちは♪

MiracleHappychiyorinです






ゴールデンウィーク  in  ながの

松本市へGOニコニコ



朝5時半出、日帰りコースキラキラ



東名少し混雑

東海環状自動車道混雑無し

中央道混雑無し



JCTの渋滞1キロあった程度で、駒ヶ根サービスエリアはいつもより空いていたよー口笛



帰りは高速無しの山道コース♪




山並みに雪があると
長野へ来たな~と思うニコニコ







四柱神社前キラキラ


四柱神社神社



藤の季節ねキラキラ





今日はここ、老舗のおきな堂へランチするために早めに出ました♪四柱神社の前にあるんだけど、寄ったことなかったのージュース



11時openだけど10時30分~並んでたーびっくり




老舗の洋食店

おきな堂





美味しかったウインク


3センチくらいある厚さ豚


オムハンプリン




ここの近くに、美味しいおやき屋さんがあった!特に野沢菜が最高爆笑




松本空港の回りを公園にしている



いつものパン屋さんに寄りました♪ここも100年以上続く老舗ニコニコ




スイート






帰りは、温泉と長野県のスーパーで長野県産のお米とか普通のお買い物して帰りました♪信州サーモンはとても美味しいおねがい




キラキラキラキラキラキラ

最近、次に繋げていくもの
継承していく事、みたいなメッセージが多い (観るもの聴くもの行く場所に共通している意味)


こういう100年近く続く老舗、伝統もそうだけど、次世代が繋いでいるから今を生きるわたしたちにも恩恵がある



自分が、次世代に繋いで行ける事ってなんだろう?


最近、問われてる気がします照れ





ということで、ゴールデンウィークでした♪



今日も最高のHAPPINESSを!






キラキラおすすめキラキラ
ブログ、YouTube、本

キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください