あたためていこう♪ | ☆Happiness Ange໒꒱

☆Happiness Ange໒꒱

Happiness
ChiyoAnge໒꒱

 こんにちは♪

MiracleHappychiyorinです





陰陽師0観ましたキラキラ

山﨑賢人さん、好きなのでね♡






野村萬斎さんの陰陽師のようではなかったです、なので逆にこういう陰陽師で驚きましたびっくり




現実とは何か?を、具体的に表現しているようなセリフがたくさんありました♪メッセージ性がありますウインク



お時間あったらぜひ♪



陰陽師0





先日、林先生のテレビで山﨑賢人さんの特集してて、さらにファン度アップ飛び出すハート




やっぱり、俳優としての在り方が最高ニコニコ

表に出すための裏でしているストイックな行動、そこにフォーカスしてて見応えがあった照れ殺陣の練習風景とかすごかったよ





鈴木亮平さんも、昔から好きなんだけど、やはり俳優としての在り方が好きなんだよねラブ




鈴木亮平さん





在り方なんだよね

信頼に値するのは


言葉ではない照れ




思いと言葉と行動が一致しているか?

それが「在り方」そこだけだよキラキラ









先日、利き目(右)奥が痛くて眼科に行ってね、光を当ててじっくり診察してもらったら、目の奥の変化はなく


疲れ目とかドライアイ、肩凝りとかその辺からも来るよ!ということで、潤いと、ピント調節の目薬貰ったの~そしたらピントあうし良く見える(笑)爆笑




先生から温めるといいよ、って言われたので早速照れ




20分目を温めてくれるアイテム

わたしは柚子の香りを寝る前に、ヒーリング音楽流しながらしてます♪



これが寝る前に、瞑想状態になって良い効果ですよウインク意識と無意識の境にGO!




めぐリズム  オススメ♡



ヒーリング音楽






陰陽師でも思ったけど、

世の中の言葉や画像って、そこへの誘導だらけだなと思うチュー



なりたいことならいいんだけど、なりたくないことなら誘導されてる!ガーンって、気がつかないとそれがどんどん、自分の現実に取り入れられてしまうYO-ニヤリ






ということで、

ゴールデンウィークの後半も楽しもう♪






今日も最高のHAPPINESSをクリエイトしよう♪








キラキラオススメキラキラ

ブログ、YouTube、本



オススメ






キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください