おひとりさま♪ | ☆Happiness Ange໒꒱

☆Happiness Ange໒꒱

Happiness
ChiyoAnge໒꒱

こんにちは♪

MiracleHappychiyorinです






ひとりファミレスニコニコ

ココスのね、ショコラティエの土屋シェフのチョコパフェが食べたくってパフェ







近隣の市のココスへ


ココスデザート





ココス、5年以上行ってなくてチュー


受付して、席番号記載の紙が出てきてその番号の席へ行くかたちになってた




その後は、メニューにある番号を打ち込むタブレット注文びっくり





運んでくるのは、ロボット口笛


ランチセット690円+サラダ110円
ランチスープバー付き


+ランチドリンクバー190円

ココスのランチって安いんだねびっくり




デザートを注文時に食後にってオーダーしたんだけど、いつくるか不明なのでタブレット触ってたら



サービス、っていう項目に
デザート届けて!っていうのがあったびっくり
ので、早速押した


でもこれはここにこの項目があるというのは、分かりにくいと思う


押さないと見えないから
デザート系については、案内がタブレット周辺に書いてあるといいと思う





ヤフークーポンで484円になったミニパフェ♡アイスとパリパリクレープが美味でしたキラキラ




最初と最後にしか、店員に会わない
会計もタブレットで、会計するって押すと店員がレジに来る仕組みキラキラ




ファミレスおひとりさま大満足でした!ニコニコ




その後、雑貨屋巡りをして欲しかった春用のパジャマもスヌーピーの龍龍!があって、行ったことないスーパーに寄ってみたら魚と肉が激安だった爆笑





最近は、お天気が良くないと体調が気圧にやられる感じなんだけど、お天気がいいととても元気だった、わたしがニコニコ
自分を満たしてHappyでした飛び出すハート





週末にこれも発売して、ゼルダ(龍の涙)、コログ、エノキダ購入ラブやはりゼルダはカービィではないので、並んでなかったチュー

ゼルダの伝説、ユニクロ

 

 




ゴールデンウィーク後半、お天気良さそうで良かったな口笛






ということで、今日も
最高のHAPPINESSをクリエイトしよう!






キラキラおすすめキラキラ

ブログ、YouTube、本



おすすめ



おすすめ



おすすめ






キラキラ

お問い合わせ
わたしへのcontactは飛び出すハート
angeloflight_358☆yahoo.co.jpまで♪
☆を@に変換してください