40代女性専門

愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。 



今日はあなたが
愛を受け取れるようになると
幸せになっちゃうよ♡というお話。



先日の母の日


わたしには中学生と高校生の
息子がいるんだけど、

わたしがその日、
ちょっと出かけて帰ってきたら


「いつもありがとう」
の言葉と共に、息子たちから
はじめての
カーネーションの
プレゼントハート



喜ばせようと思って、わざと何も言わず、
わたしが出かけている間に
近くのショッピングモールに
自転車で買いに行ったそうなの。


で、思ったより大きかったので、
カゴに入れて自転車こぐと
落ちちゃいそうだったので
自転車を押して歩いて帰ってきた、とのこと。


そこまでしてまで、買ってきてくれるなんて
とても嬉しいよねピンク薔薇


息子たちが優しい愛のある人に
育ってくれて本当に良かったな、と
とても嬉しかったの。


なぜかというと

ダイヤモンド子どもに毎日、不機嫌だったり、
喧嘩している姿をみせるのと
一緒に生活していなくても、
たまに楽しい時間を一緒に過ごすのと
どっちがいいのかな?

など、いっぱい悩んで、心が折れる寸前まで
苦しんだ結果、別居を選択した約5年前。


その時は、こんな穏やかな幸せが
おとずれるとは思っていなかった。


どうにか楽になりたくて、
幸せになりたくて、
愛されオーラセラピーを自分にして
「愛を受け取れる」ことができるようになった今。




最近のわたしは、
いろいろな愛を伝えてもらえることがたくさんハート

思えることが、連発しちゃってるよハート


今は別居しているけど、
わたしの内面の変化とともに


旦那さんも態度、意識が
良い方向へ変化していき
心地よい距離感をたもちながら


たまには家族でご飯も食べ
子育ては一緒にやり、


パパと子どもたちとの関係もよく
やりたい好きなお仕事もできて、


わたしにとっては
理想的な関係となってる。





だから、


愛を受け取れる

あなたになることは

とても大事で

愛されお姫様婚をする秘訣だよ♡




今、苦しくても大丈夫

必ず抜けることができる♡


いやな旦那さんから
自由になり


凛とした美しい女性として
幸せな人生を過ごしましょう♡



わたしだけが特別じゃない
あなたも変われます♡♡♡



「愛が受け取れるようになる」
ヒーリングワークを
公式ライン登録でプレゼントしてるよ♡
ぜひ受け取ってね


イヤな夫に悩んでいるあなたが

愛されオーラ美人になって、

あなたらしい夫婦の形を叶えて

幸せライフを送れるようになれる♡



これをクリックしたら今だけ!期間限定!
すぐに
「有料級!一瞬で愛されオーラ美人になれちゃう♡
豪華6大特典セット」プレゼントが受け取れます
↓     ↓     ↓






宝石白あなたの人生に、益々の光が降り注ぎますように宝石白

いつもお読みくださりありがとうございますハート

 愛と感謝を込めてリボン