40代女性専門

愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。 




今日は離婚寸前だったわたしが
旦那さんから愛されお姫様のように
大切にされるようになり、


さらに!他の男性にも告白♡
されちゃったんだけど
その方法をお伝えするね。



あなたは相手がほめてくれる言葉を
「いえいえ、とんでもありません」と
いってしまってない?



今までのわたしも

自己肯定感の低さから

せっかく褒めてもらっても



「いえいえ、とんでもありません」

「そんなことないです」

と言ってたの。




日本人は特に

「謙遜すること」

「謙虚であること」が

「美徳である」と

育てられてきてているので、



ほめられてもそのように言う人、

多いと思う。



それが悪いということでは

全然ないの。



でも、わたし自身が

「愛されオーラセラピー」の中でも

特に、心のトラウマ

(インナーチャイルドの癒し)を

していったら



ピンク薔薇どんな自分でもいい

と受け入れる


ピンク薔薇自分を愛する


ことができるようになってきた。




そしたら、“褒める“という

愛のエネルギー自体を

素直に受け取れるようになり、



「いえいえ、とんでもありません」

「そんなことないです」


ではなく


「ありがとうございます」

「嬉しいです」


と言えるようになってきたのハート



だって褒められたら、

みんな嬉しいでしょ?



ほんとはその気持ちを

そのまま伝えたら、いいんだよピンク薔薇



「ありがとうございます」

「嬉しいです」と言われたら

言ってくれた相手も

「喜んでもらえて嬉しい」と思うよねハート



実は、大学時代に少しだけ

お付き合いしたんだけど、

卒業してからも、ずっとお誕生日に

メッセージをくれ彼がいるの。



その彼が、先日の

わたしのお誕生日のメッセージの

やりとりの中で


「今でも、女性としてみてるし、

ドキドキするよ」


「今でも好きだよ」


とのメッセージがハート



今までのわたしだったら

「え〜、わたしなんて

いい年したおばさんだし、

いやいや、とんでもない」


と、自分を否定する

お返事をしてたと思う。



でも、そこを否定せずに


「ありがとう」


「思っていることを伝えてくれる

気持ちがとても嬉しい」


と愛のエネルギーを受け取り、

自分の気持ちを素直に

言葉にして伝えることができたピンク薔薇



そしたら、


「今までと変わらず

いつも味方がここにいるから」


「いつでも頼ってね」


とさらにメッセージがハート



「気持ちを伝える」という
勇気のある行動をしてくれる

でも、
「お付き合いをしてほしい」と
いうことではなく


「いつでも味方でここにいるから
必要な時には頼ってね」という


あたたたかく大きな深い愛を
与えてくれた彼の存在に感謝ハート


これは自分を大切に
愛することができるように
なったからこそ起きた
現実なんだよね。



愛のある幸せな世界を叶えるために
「自分を愛することができるようになる」
ヒーリングワークを
公式ライン登録でプレゼントしてます♡
ぜひ受け取ってくださいね。


イヤな夫に悩んでいるあなたが

愛されオーラ美人になって、

あなたらしい夫婦の形を叶えて

幸せライフを送れるようになれる♡



これをクリックしたら今だけ!期間限定!
すぐに
「有料級!一瞬で愛されオーラ美人になれちゃう♡
豪華6大特典セット」プレゼントが受け取れます
↓     ↓     ↓






宝石白あなたの人生に、益々の光が降り注ぎますように宝石白

いつもお読みくださりありがとうございますハート

 愛と感謝を込めてリボン