40代女性専門

愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。 



今日は、なんと!また
「大好きです」と言われた
お話のシェアをするね♡



あ!今日の「大好き」は
ママ友さんなんだけどね笑


今日ね、子どもの部活の練習試合に迎えに行ったら、
息子が仲良しのお友達が「腰が痛い」と。


帰ってきてから、わたしが
おすすめの整体について
やり取りしてたのね。


そしたら、


「子ども思いでいつも優しくしてくれて、
いろいろ親身になって考えてくださる
愛美さんのことが大好きです」と


とっても嬉しい言葉が送られてきたのハート



とっても嬉しいことだし、ありがたいことだけど、
この間の元彼からの告白に続き立て続けのこの出来事!


わたしにいったい何がおきてるんでしょう笑笑?と
自分でもちょっと困惑気味あせる



実は、今、青木宏美さんという方のところで
ビジネスとヒーリングを学んでいるんだけど、


前回の元彼からの告白のことを伝えたら
宏美さんの講座を受けた生徒さんたちの中では


モテモテになったり、告白されるって
よくあることなんです、とのこと。


なんと!5人の男性から告白されちゃったり、
高校生から告られちゃう方もいるらしい爆笑

すごくない笑

そして、先日の元彼からの告白も
今日のことも


「男女関係なく愛されまくっちゃう愛美ちゃん🩷
素敵〜」


って、でもなぜか?


宏美さんのところで学んでいると

女性性開花して本来の女神が目覚めると
ラブ運がアップしたり、
オーラも美しさも広がって
キラキラ度が増しちゃうらしい♡




目には見えないけど、見えない世界の
エネルギーは確実に動いて
いるということだよねハート


 

エネルギー(波動)は伝わるので
ただいま愛されエネルギーパワー炸裂中の
愛美の公式ライン


今のうちにぜひ登録して
プレゼント受け取って、
あなたもたくさんの愛の
エネルギー受け取ってね♡


そして、一緒に幸せになろハート

今、しんどくても絶対抜けられるから大丈夫だよ♡




イヤな夫に悩んでいるあなたが

愛されオーラ美人になって、

あなたらしい夫婦の形を叶えて

幸せライフを送れるようになれる♡



これをクリックしたら今だけ!期間限定!
すぐに
「有料級!一瞬で愛されオーラ美人になれちゃう♡
豪華6大特典セット」プレゼントが受け取れます
↓     ↓     ↓






宝石白あなたの人生に、益々の光が降り注ぎますように宝石白

いつもお読みくださりありがとうございますハート

 愛と感謝を込めてリボン