40代女性専門

愛されオーラ美人ヒーラーの

愛美です。 



ピンク薔薇「今でも好き」ってすごくないですか?


ピンク薔薇羨ましい♡


ピンク薔薇わたしも言われた〜い♡


と公式ラインのお客様から

お声が届いた前回の記事↓



今日はもう一つ大切なことをシェアするね♡



それはあなたが

ピンク薔薇女性であること


そして、


ピンク薔薇モテることを否定しないこと


がとても大切ってことハート




モテるって魅力的で

素敵ということだよね。



だから、ほんとは自分に自信を持って

いいことのはず!



だけど、自分に自信がなくて

否定しちゃっている人いない?




わたしもね、小さいころから

男性と普通に話していただけなのに、



「あの二人、付き合ってるんじゃない?」と

言われることが何回かあって。



ただの友達、先輩だけなのに

話すと誤解されちゃうから、



なるべく自分を抑えて、出さないように

ダイヤモンド女性らしさを封印ダイヤモンド

わたしサバサバした人です、と

さっぱりした雰囲気を心がけるように

なっていたの。



でも、わたし自身が

「愛されオーラセラピー」の中でも

特に、心のトラウマ(インナーチャイルドの癒し)を

していったら


ピンク薔薇どんな自分でもいい

と受け入れる


ピンク薔薇自分を愛する


ことができるようになった。




すると、決して、顔の作りが美人、と

いうわけではないわたしが



内側からのオーラが輝くようになって

女性らしさが花開き

「美しいひと、きれいな人」


と、言われるようなことが多くなってきたの。




そして、


モテることも

自信を持って良いことで

とっても素敵なこと


と受け入れられるようになったことが

今回に繋がった。



見た目、外見の美しさは

もちろん若い女性には敵わないかもしれない。



でも、これを読んでくれている

あなたは今までに旦那さんとの関係で



辛いこと、しんどいこと、嫌だったこと

きっとたくさん経験してきてるよね。



そういう

あなたの経験したこと

全てが愛と光となり

あなたの内側からのオーラを

輝かせてくれる。



そのオーラを無意識に人はキャッチして


ピンク薔薇美しい


ピンク薔薇きれい


ピンク薔薇輝いている


と感じるの。



あなたも何歳になっても女性らしい

エレガントで上品、きれいな女性に

なりたくない?



そのために


過去のトラウマ(インナーチャイルド)を

癒すことは


とても大事で

愛に満たされた幸せな

世界を創るとても大切な秘訣なの。



「自分を愛することができるようになる」
ヒーリングワークを
公式ライン登録でプレゼントしてます♡
ぜひ受け取ってくださいね。


これをクリックしたら今だけ!期間限定!
すぐに
「有料級!一瞬で愛されオーラ美人になれちゃう♡
豪華6大特典セット」プレゼントが受け取れます
↓     ↓     ↓







今は別居していますが

わたしの内面の変化とともに


旦那さんも態度、意識が
良い方向へ変化していき
心地よい距離感をたもちながら


たまには家族でご飯も食べ
子育ては一緒にやり、


パパと子どもたちとの関係もよく
やりたい好きなお仕事もできて、


わたしにとっては
理想的な関係となっています。


宝石白あなたの人生に、益々の光が降り注ぎますように宝石白

いつもお読みくださりありがとうございますハート

 愛と感謝を込めてリボン