アバンダンスプログラム〜夫婦喧嘩からの気づき〜 | 心のまま 時をこえて

心のまま 時をこえて

心や見えないこと、おうちキレイの話
主婦の日常のことを
不定期で発信しています¨̮♡︎

女性の輝きが未来を照らす✨
自分を信じて一歩踏み出そう♡

天麻那舞の舞那さんの呼びかけで
5月15日の牡牛座の新月から
22日間かけて実施しました



豊かさを実現する
アバンダンスプログラム




使用したのは 


アバンダンスエッセンス
(朝晩11滴ずつ飲用)

アバンダンスオイル
(湯船に入れる、気になる身体の部分に塗布したり)


&毎日のさまざまなワーク。



あと始まる前の準備段階として
舞那さんがダウジングして作った
オリジナルエッセンスも使用
(それぞれのブロックを取り除き
プログラムがスムーズに進むように
サポートしてくれます)



プログラムを始めると
色々感情が溢れてきたり
何らかの変化が出てきたり
向き合うべき事が出てくる


と聞いていて



一緒にやっているメンバーと
進行具合をシェアしていたのですが


はじめてすぐ
皆さん身体に出てきたり
モヤモヤイライラが出てきたり
向き合うべき事が起こってきたりと
出る出る。



しかし私は
プログラムをはじめて数日...
平和な時間。


私はこのまま穏やかに過ぎていくのかな?と
思いきや


その後旦那と大喧嘩。



↓ここからはその時シェアした内容です↓



今までも
旦那の時折キツイ言い方に腹が立ち
言い返す時もあれば飲み込む時もあり


その日も一旦飲み込んだのですが
気分が悪く
更に旦那がぶり返してきたので
爆発してしまい
その後も一人で涙止まらず。



しかも次の日は旦那の誕生日。
祝う気にならない。


プログラムを信じながらも
こんな気持ちでどうなるやら...


そのまま眠り昨日の朝
旦那が仕事行く時も寝たふりで
おめでとうも言わない。


その後、ワークをして
洗濯物を干しているときに急に
 

旦那がキツく言うのは
私が色々な所で潜在的に頼り
甘えているからじゃないか。



仕事頑張って欲しい

家族を大切にして欲しい

家事も手伝って欲しい

自由にさせて欲しい

愚痴を言わないで欲しい

人づきあいも上手くなって欲しい

優しくして欲しい



色々な形で、主人に負担をかけて
またそれに応えようとしているから
主人はしんどくなって
いっぱいいっぱいになって
それがキツイ言い方になってきたのでは
と思ったとき


男性ならではの「愛」
いつの間にか形を変えてしまったのだと思い
本当はそこにいてくれるだけで良かったのに
あれもこれも私は...と気づいたのです。



その瞬間から私の意識に変化。
家の掃除がしたくなり
トイレをピカピカにしたり
カバーマットも新調。


前からやりたかった
家の外にフェンスをつけたりしようと決め
何も無かったように旦那に電話したら
ビックリしてる感じ。
リフォームを早めにやろうという話に。



誕生日会も、無事終了。
旦那への意識に変化もあり
家の中もあちこち整いそうだし
こういうことだったんだなぁと
改めてプログラムの効果を感じました


↑シェアはここまで↑



アバンダンスプログラムは
自分のエネルギーの型を変える



だから
このプログラムを真剣にしてみると
色んな事が変わっていく。



今までアバンダンスエッセンスを
取り入れた事もあったし

なんらかのワークを
一人でした事もあるけど
最近はこういうの興味薄れていたのです。
(ワークをして成果が出る理由がわからないから)



でも、きっと舞那さんの発信だったから
意味なんかわからなくても
そうなる仕組みが理解出来なくても
一緒にやってみたいって思って



天麻那舞のみんなと
スタートして
毎日ある舞那さんのキメの細かいサポートや
みんなのシェアを読みながら


自分も色々とブロックとなっていた部分と
向き合うことになったり
そこから気づきや変化があったりで

これもまた
言葉には出来ないけど

このワークの意味と効果が
スーッと体感できました




更なる満月前後の強烈なデトックス
ここ最近の流れ


もう本当に変化の時期で
みんな変化の時で
それぞれが一生懸命
自分と向き合っていて



周りを見ても
みんなのすさまじく
羽ばたいていっているし


「停滞」って感じだった人まで
元気に動きだしているのを見ると
嬉しいですよね



周りの人は自分の鏡だし
この世界も自分の鏡だから


元気になっていってる人が増えてるなら
自分の中が元気になっていってる
現れで


その流れが加速してるから
誰かが落ちても
勢いづいてる人が多ければ
みんなドンドン引っ張られるし
みんな頑張ろう