自分にとって縁起の良い数字 | 心のまま 時をこえて

心のまま 時をこえて

心や見えないこと、おうちキレイの話
主婦の日常のことを
不定期で発信しています¨̮♡︎

女性の輝きが未来を照らす✨
自分を信じて一歩踏み出そう♡

最近色々と買い替えや
変わり目の時期でして
車も買い替え



はじめて希望ナンバーに
したのですが


エンジェルナンバーや
誕生日、結婚記念日等
色々考えて



525


にしました
(理由は後ほど)


で、今月納車で
家に来たのですが
その日に銀行に行ったら



受付番号

525でした



その日の夕方、車が家にきました
525シンクロ笑笑




なぜ525かというと
私たちがお付き合いしたのが


5月25日


で、



家を建てて引っ越ししたのも



5月25日



だったから夫婦にとって
新たなスタート、変化の日であり
縁起の良いナンバーだと思ったのです。






数字からのメッセージは
調べると
ワクワクするし


そうやって
何かに意味づけしていくことって
誰にも迷惑かけない
(ほんと!これ大切)
楽しい遊びです




自分が深いところで
望んでいることって
ワクワクだけじゃなく
(先にはある)


その瞬間は
しんどかったり
面倒だったり
緊張したりとか
そんな中にも
あると思うのです。



だから
そこを排除しようとすると


人として
大切なものを置いてきてしまう


自分と他者との関係を考えず
自分だけになって偏ってしまうと


何かを沢山引き寄せていったとしても
味気ない
深みのないお料理みたいな


どこまでいっても
浅い、物足りない


感じになってくると思います。





何かしてもらっても


当たり前
ラッキー
引き寄せた


と、そこに相手への感謝が無ければ
いずれ相手は何もしなくなるでしょう。




たしかに
感謝する現象って
ある意味全てともいえるし
想い続けるのは難しいかもしれないけど



不満や不足
アラ探しばかりするのではなく



出来るだけ我に帰り


あ、自分はこんなに与えられていた


って立ち戻れるといいですね




世界はバランス