エンジェルナンバー44444 | 心のまま 時をこえて

心のまま 時をこえて

心や見えないこと、おうちキレイの話
主婦の日常のことを
不定期で発信しています¨̮♡︎

女性の輝きが未来を照らす✨
自分を信じて一歩踏み出そう♡

独立すると決めた2008年

 
32歳の頃
 
その少し前から
 
引き寄せの法則をはじめ
 
自己啓発の本に出逢い
 
そんな中で意識が変化していき
 
独立を決めました。
 
 
 
 
その後頻繁に数字のゾロ目を見出したり
 
夢に龍が出てきたり
 
不思議な事が立て続けに起こって
 
 
 
 
これは何かあるのかな?と
 
調べて出逢った
 
エンジェルナンバーや
 
スピリチュアルの世界。
 
 
 
 
今みたいにまだまだ当たり前には
 
なってなかった時で
 
私にとってはじめての情報で
 
興味深かったので
 
その後1年以上は本やインターネットで
 
情報を収集していましたが
 
ある時期からふと少し距離を置いていました。
 
 
 
 
 
今年また引き戻されたような感覚で
 
過ごしていたところ
 
エンジェルナンバーを
 
毎日目にするように(笑)
 
 
 
 
 
とくにビックリするような
 
数字との出逢いが何度かありました。
 
 
 
 
ある時、自分の感覚に任せて動いて
 
好きなものを見て
 
本当に好きなものを食べました。
 
 
 
 
 
その後化粧品コーナーにいった時
 
口紅など何点か買おうとしたのですが
 
どうしてもどうしても欲しくなった香水があったのです。
 
それは今までの自分の枠を超えた値段だったので
 
今までなら値段を見ただけで
 
やめていた。諦めていたもの。
 
 
 
でも自分にずーっとつけていた枠を外したい
 
本当に好きなものを持っていいと
 
許可したい
 
その一心で
 
はじめてのお金の使い方をしました。
 
 
 
 
少しドキドキしたものの
 
合計を見てビックリ。
 
 
 
 
ピッタリ44,444円だったのです。
 
 
 
(エンジェルナンバー)
 

「4」の数字が気になるとき、
また頻繁に見かけるとき、
天使があなたにメッセージを送っています。

あなたの周りのいたるところで
天使がサポートしてくれている暗示なのです。

そして、

「44444」という「4」が5つ並んだ
ゾロ目のスピリチュアルナンバーは、
そのエネルギーがさらに大きく強くなるということです。

スピリチュアルナンバー「44444」というゾロ目を見かけたとき、
あなたはたくさんの天使に見守られ、
愛され導かれています。

インスピレーションや目の前の現象を前向きに信じましょう。

天使たちと繋がる力が最大限に強くなっているので、
あなたのやること成すこと全てが
上手くいくようにサポートされているのです。

天使たちはあなたが内なる力を使って独りで戦ってきたこと、
努力してきたことなどをしっかりと見てきました。

もう戦う必要はいっさいありません。
光を信じましょう。

ポジティブなエネルギーや真の強さを授け、
望みの結果を達成できるように、
あなたを全力で手助けしています。

天使からの声に耳を傾け、
聖なる導きに従うようにしましょう。

 
 
 
 
つづく