夫婦喧嘩後の22222 | 心のまま 時をこえて

心のまま 時をこえて

心や見えないこと、おうちキレイの話
主婦の日常のことを
不定期で発信しています¨̮♡︎

女性の輝きが未来を照らす✨
自分を信じて一歩踏み出そう♡

前回エンジェルナンバー44444の記事の

 
つづきです。
 
 
 
 
自分の感覚に従って
 
行動している時
 
心が喜んでいるとき
 
 
 
 
「その道で合っていますよ」
 
というサインのようなものが現れます。
 
 
 
 
その1つで
 
わかりやすいものが
 
エンジェルナンバーなのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
つい先日
 
些細な事で主人と行き違う事があって
 
モヤモヤすることがありました。
 
 
 
 
 
心にひっかかったままにするのは
 
イヤなので
 
涙ながらに素直な気持ちを話し合って
 
仲直りしたのですが
 
その後しばらく余韻に浸ってたときに
 
ある動画の再生回数が
 
22222回だったのです。
 
 
 
 
【エンジェルナンバー22222】
 
 

「2」は男女、陰陽、明暗、表裏などの対のものごと。

数字が重なるほど、意味は強くなり幅をもちますが、
同じ数字×5で、現実を超えた
世界からの特別なメッセージになります。

恋愛の「2」は男女ですから、出会い、恋愛そのものの意味。
では、その人とどうやって出会ったのか。

それが、ただの偶然ではない
「縁」であることを意味するのが
「22222」なのです。

「22222」を見た時、あなたのそばにいる片思いの人、
恋人、夫婦、不倫関係の相手などは、
自分の意識と相手の意識がつながっている特別な状態。

これは過去・現在・未来の時間を超えた「隣り合う世界」で、
すでに出会っていた人とのつながりなのです。

つまり、ソウルメイトの存在。
「22222」は、見た人の人生に確実に影響を与える、
「運命のひと」がそばにいることを伝えています。

この世で知り合っただけの存在ではない。
はるか昔、違う場所ですでに出会っていて、
時間や空間を超えて「再会」したことを意味します。

恋愛の「22222」は、人生に影響を与える人の存在。
その相手との恋愛をとおして、自分の生きる道を見つけたり、
変えたりして、心と意識に残り続ける。

命がなくなったあとも、魂の中に生き続ける恋愛を表します。

(ここまで)

 

私は主人になんでも話すし

泣くし素直な気持ちをぶつけます。

 

 

毎日の出来事だけじゃなくて

主人に思う事を全て伝えます。

嬉しかったこと

悪いと思ったこと、良いと思ったこと

イヤだったこと、悲しいこと、ムカついた事

合わないと思う所

どうしたらいいかわからない時は

どうしたら良いかわからないと言います。

こうしていきたい

と。

 

 

4人の子ども達もいるし

仕事も一緒にしているので

本当によく話をするし

ケンカもするけど

ワガママでも素直でありたい。

そんな事を思った時のエンジェルナンバーでした

 

 

どんな時でも話し合う事が大切

 

{4F8F84CE-C2AD-4668-AB92-1524B9751497}

夫婦は鏡であり学び合い