何を手放し何を許可する? | 心のまま 時をこえて

心のまま 時をこえて

心や見えないこと、おうちキレイの話
主婦の日常のことを
不定期で発信しています¨̮♡︎

女性の輝きが未来を照らす✨
自分を信じて一歩踏み出そう♡

こんにちは。
エンジェリックの浅野です



昨日の満月
最大のデトックスの時




皆さんは何を手放す決意をしましたか?

何を手放しましたか?




お風呂で汗流した?

どこかお掃除したとか?





逆にいつもキッチリしてて

それが私のストレスなんだよな~って人は

真面目にしないと!という気持ちを手放したり





人に迷惑かけたらいけない!

と思ってる気持ちを手放したり。





何か手放すって事は

新たな事を自分に許可すること







自分の時間を大切にする許可

美しい部屋で過ごす許可

人に甘えても良い許可

泣いても良い許可

無理して付き合わなくても良い許可







何を手放して

何を許可しましたか?







自分が望めば

その瞬間から進む方向は変わる。


{8DD41848-2F8B-4F1E-98F7-4D09A54DFE6E}