頼もしい!女ゴルゴ13登場! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

最近、政界の膿出しが進んでますが

国民からは搾取し外国人には

手厚い状況は、全く改善されてなくて

腹立たしい限りですが。。。

先日、政治家は 相続税がかからない!

な!な!なぬっー💢💢💢

更に怒りが湧いてきました!!!






今日はインドネシアのすんげー

海洋水産大臣をご紹介します!

日本の政治家にもコレくらい

やってもらいたいです!!!

しかも女性です👍✨

末巻になりますがご覧下さい!

スカッ!します!!!



ホンマにそうやと思います💢
国民は毎日真面目に
人生の殆どの時間を費やして
必死に働いてる!
政治家は国会が昼寝の場所








どう考えてもおかしいやろ💢
北海道進んで亡くなった姉妹は
申請したにも関わらず受理され
なっかった為亡くなられた!
国民ファーストやろ!!!



480億の税金をたった10分で一人芝居で可決


アホかー!!!こんなもん要らん💢




以下のお二人の名前を入力しても
アップすると表示されません!
聞かせたくない事言ってるからですね!
ホンマ酷いわ💢



私は関西人ですが。。。
柵ら位馬小戸さん
防弾チョッキ着て頑張ってはる
昨日実矢3つ木さん
国際法について話されてます!
是非ご覧下さい!






マイナカの利権は1億だそうです💢


選挙にかかるお金、政治家の給料は
海外に比べると異常に高い!
学歴詐称が囁かれるみどりのたぬきさん!
海外では公約を達成しないと
次期出馬出来ないペナルティあり!
当たり前やろ💢💢💢 
都知事候補者テレビにじゃんじゃん
出てる4人だけっておかしすぎる!




インドネシアに凄い女性が

大臣がいました!!!

人呼んで「女ゴルゴ13」だそうです!

日本もかっこたる姿勢をとらないと

これくらいやっても良いと思います👍

インドネシア海洋水産大臣が凄い!


同感です👍👍👍✨

今日も生命を頂き誠に有り難うございます


今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます


愛と感謝を込めて!


sofia☆