もずくを2ヶ月食べてみます! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は最高気温26℃と

めっちゃ快適な気温でした💗

1年中こんな感じだったら良いですね!

明日は警報級の雨が降るとか!?

どうぞお気をつけて下さい🍀🙏✨





先日から梅干しを食べる事を復活し

とりあえず、良いことを色々と

試そうと最近思ってるんですが

今日、もずくを1日30g2ヶ月

食べ続けると良い効果が得られる

下記の動画をみました!






なんでもずくが良いのか??

ワカメや昆布、ひじきより

何故、もずくが良いのか

そこまで語られていませんでしたが

もずくは手に入りやすいので

早速今日から始め様と買ってきました!

難点は味付けされてて

アスパルテーム→殺虫剤とかで

味付けされてるので

来週にでも味付けなしの

もずく買ってきます💨





もずくの素晴らしい効果はこちらから



産土さんも茅の輪が出来てました♫✨
「稲荷神社」さんというお名前なので
お稲荷さんと思いきや!
天照大御神さま→内宮さん(ないくうさん)
豊受大御神さま→外宮さん(げくうさん)
びっくり!!!
天津祝詞の後、外宮さん、内宮さんの
祝詞も唱えてるんですが
外宮さんの祝詞の中に
豊受大御神さまの別名は 
保食大神(うけもち)とも
稲荷大神とも申し奉る(たてまつる)と
記されていてびっくり(@_@;)
外宮さんは、私達に必要な
食べる物、着る物に不自由ない様に
与えて下さる有り難い神さまです🍀



今日も生命を頂き誠に有り難う御座居ます



今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます



愛と感謝を込めて!


sofia☆