吉報が届きました | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日、何よりも嬉しい吉報が届きました!

宝くじ当選ではありません(笑)

でも生命に関わる事ですから宝くじが

当たる以上に価値があると思います!




昨年、お友達のご紹介で

カフェで実施しております

FTW式発酵酵素玄米講座に来られた

方からラインを頂きました!





ちょうど予定を決めるのに

スマホのカレンダーを

見ていたところでしたので

リアルタイムで拝見したんですが





最初は文字を入力していたんですが。。。

1行程入力してから嬉しさのあまり

電話してしまいました!




おめでとう㊗お祝いする方の立場の

私が泣いてしまっていて😭スミマセン🙏💦

ご本人びっくりされたと思いますが💦





抗がん剤もされてたそうですが辛くて

体調も悪くて止められたと伺いました

今日はとてもお元氣なお声が聞けて

本当に嬉しかったです💗💗💗🙏✨





私にとっては何よりの吉報であり

心の栄養です🍀🍀🍀

9月に浅井しんやさんと

コラボイベントさせて頂くのは

「予祝会」ですが。。。

予祝の前にトップバッターで

登場して頂いて!

ガンを卒業されたお祝い!

心に残る祝福のシャワーを

沢山浴びて頂きたいと思います💗💗💗





まだ!2ヶ月以上あります!

予祝の予定が卒業式になる方も

増えそうですね!!!ヤッター㊗🎊🎉✨



今日も生命を頂いて誠に有り難う御座居ます




今日も生かして頂いて誠に有り難う御座居ます



愛と感謝を込めて!



sofia☆