大根最強かも!!? | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日はお釈迦様のお誕生日だそうです💐

昨日もそうでしたが。。。

私でも半袖着ようかな?

思うほど暑かったです!

だんだん四季が薄れて行きそうですね💦





桜が満開なりましたが🌸

午後から雨が降り出しました💦

明日にかけて豪雨になるそうで!

明日の出勤時などお気をつけて下さい💗






さてさて!今日ご紹介しますのは

昨年、カフェで対談させて頂いた

浅井しんやさんのユーチューブを

ご紹介致します! 

先週、梅流しで大根登場しましたが

大根最強💗かもです!!?

早速、母と大根おろしやってみました!

母もラインにユーチューブ送って

観てるのでやる気になってます!(笑)





今日はカレーにしました!

カレーを少し冷まして

大根おろし混ぜ混ぜで食べたので

全然気になりませんでした👍

暫く続けようと思います!





ブラックソルトがちょうどあったので!

昨夜お風呂に入れて試しましたが

イマイチ分かりませんでした💦

こちらも続けてみようと思います!

浅井しんやさんのチャンネルはこちらから





レオくん、今日はやって来てません😭

こうやってブログに書くと

その後、やって来る事が良くあるので

書かせて頂きますm(_ _)m




昨日の朝6時前にやって来て!

16時位まで爆睡し、22時頃やって来て!

直ぐ、出かけて行くので!

どこに行くのかと付けて行くと

良くお邪魔しているOさんの駐車場に

ゆっくりゆっくり歩いて行きました!

駐車場に入って行ったかと思ったら

直ぐケンカが始まってしまいました💦






わざわざ行かなくて良いのに😭

明日で1ヶ月になる耳の下のキズは

頬がエグレてて本当に痛々しいのです😭

それでも向かって行くレオくん

昨夜はケンカを2回止めましたが

その後どうなったか分かりません💦

今日はOさんのお家にも

お邪魔してない様で

Oさんも心配して下さってます😭

レオくん来てね!待ってるからね💗



今年は一気に満開になりましたね🌸


そうそう!そうそう!

皆既日食は日本時間の明け方で!

日本では見れませんが。。。

正負が都内のホテル3000室抑えてる!って

普通じゃないですよね!!!

あと、キッ四ーは不在

そして!今回の皆既日食ですが

聖書に出てくる「ニネベ」という

都市があるそうです!

ナント!アメリカには7つも

「ニネベ」言う都市があるそうで!

今回のルートはこの7つのニネベを

通過して行くそうです!!!

金級包装に期待です💗💗💗



あと!ド忘れしてました💦

3時21分に新月入りします!

11:28からボイドタイムに入りますので!

願い事はそれまでに!!!

トシ&リティさんのブログはこちらから

皆の願いが叶います様に🍀

皆が健康で豊かで幸せに暮らせる

世の中が早く到来します様に💗🙏✨




今日も命を頂き誠に有り難う御座居ます


今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます



愛と感謝を込めて!


sofia☆