ごきげんようまじかるクラウン


 

4月9日は

 

皆既日食を伴う

牡羊座の新月おひつじ座流れ星



午前3時21分に

新月の時を迎えるわよ新月キラキラ




新月の願い事は

そこから8時間以内

行うことが最適ベル


その時間帯を逃しちゃった〜

という方は

24時間以内に行って頂ければ

効果が期待できるわよちょうちょ



それではさっそく

願い事のサンプル・牡羊座新月編

をシェアさせて頂くわねハート



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



・わたしは情熱的に今を生きています

・わたしは魂としての生命力に満ち溢れています

 

・わたしは揺るぎない意図とともに自分の道を突き進んでいます

・わたしは魂に宿る霊的な資質を最高最善に呼び醒まします

・わたしは霊的な時代を牽引するリーダーとしての資質を手に入れます

・わたしは辰年の激しい運氣と楽しくコラボしていきます

・わたしは見えない力を使いこなすカリスマです

・わたしはカリスマとしての威厳を手に入れます

・わたしはパイオニアとして生きる精神力を手に入れます

・わたしは生まれ持った資質を生かして大成功を掴みます

・わたしはDNDの未知なるポテンシャルを開いていきます

・わたしは自分にとっての豊かさを次々と具現化していきます

・わたしは勇氣を持って◯◯にチャレンジしていきます

・わたしは◯◯の分野で華々しいスタートをきっていきます

・わたしは直感に従って動くことで勝利と栄光を手に入れます

・わたしは自分らしく在ることで、かけがえのない価値を創造します

・わたしは時代の寵児になることを意図します

・わたしは愛と情熱を分かち合える存在です

・わたしは愛によってこの世界に革命をもたらします

・わたしは新しい時代のリーダシップを表現できる存在です

・わたしは春の太陽のように、この世界に希望を伝える存在になります


(◯◯の中に入れるワードは自分で決めてちょうだいネ)








色々と書きたくなっちゃうかもだけど

新月のパワーに効果的にあやかるには

願い事を10個までに絞ることがポイント星


上の中からピックアップして頂いてもOKだけど

なるべくご自身の言葉で願いを書き出すことも大切よふんわりウイング



牡羊座のキーワードは

チャレンジ・スタート・直感・個性・自分らしさ・勇氣・情熱・勝利・パイオニア・リーダシップ

などおひつじ座虹


牡羊座は

のサイン&活動宮

だから

極めてアグレッシブなのよ赤薔薇



そのぶん新しいことに

果敢にチャレンジしていこう

とするあなたをパワフルに

応援してくれるわアップ



そして

はじまりのサインだから

新しい自分に進化することも

とことんサポートしてくれる!!



どんな自分に生まれ変わりたいのか?



自分の個性をどう表現していきたいのか?



そのことを

自分のハートに問いかけながら

願いを綴ってみてちょうだいねピンク薔薇



あなたの魂と宇宙が

ひとつになれば・・・



理想的な自分に

ナチュラルに

生まれ変わることができるヒヨコキラキラ




時がもたらす

エネルギーを上手に生かすことで

無敵&素敵な私

に自然体で進化していけるのよねまじかるクラウン



とりあえずまぁ

魂の可能性は無限大

ってコトを

知ってちょうだいね晴れ



タイムリーな情報は

こちらの記事もご参考に流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉