ごきげんようまじかるクラウン



4月9日は

 

皆既日食を伴う

牡羊座の新月おひつじ座流れ星



午前3時21分に

新月の時を迎えるわよ新月キラキラ



そこから

48時間以内に行うと良い

開運アクションについて

早速シェアさせて頂くわね飛び出すハート



それは・・・


よもぎ餅セレモニーキラキラキラキラキラキラ







そもそも『お餅』は

お月さまと深い繋がりがある食べ物だけど

そこに旬の食材である

『蓬(よもぎ)』

を掛け合わせることによって

最高に素晴らしい霊力がうまれるのよ虹



よもぎは

すさまじい生命力

を秘めた開運食材炎



日当たりさえ良ければ

荒地でも毎年繁殖する。



そんな蓬の生命力は

復活と誕生のサインである牡羊座と

エネルギー的に共鳴しているのよねヒヨコ



しかも今回の新月は

牡牛座の木星天王星

コンジャンクションしていて

のエレメントの要素も強めクローバー


牡牛座はまさに


大地の恵みを象徴する

 

サインだからこそ

旬の食べ物を通して

 

パワーを受け取るのが

いちばんなのよね地球乙女のトキメキ



さて、

セレモニーで用いるのは

よもぎを使った和菓子

であれば基本何でもOK虹


最近では

個性的なよもぎ餅が

たくさん登場しているから

魂にピンときたものを

選んでみてちょうだいねおすましペガサス







セレモニーの手順は

とってもシンプルよスター



① よもぎ餅を手にとる


② 言霊を唱える


『春の太陽と

牡羊座の日食新月に

愛 平和 感謝』


③ よもぎ餅を美味しく頂く




この方法で

パワフルな開運波動を

内側に取り込むことができるわよ!!



FullSizeRender.jpg



とはいえ・・・


もしあなたが

「よもぎ餅がどうしても食べられない」

という方であれば

湯舟に蓬を浮かべて

よもぎ風呂に入ればOK🛀キラキラ



バスタイムを楽しみながら

先ほどの言霊を唱えてみねビーグルあたま



「海外暮らしで蓬がGetできない」


という方は

よもぎの画像を眺めながら

言霊を唱えることで

パワーを呼び込むこともできるわよ星



とりあえずまぁ

春の太陽をたくさん浴びた蓬が

新月のマジカルアイテムになる


ってコトを知ってちょうだいアップ



天からの光を受けて

母なる地球が生み出す

豊かな生命の恵みラブラブ




さりげなく生まれるその価値を

たましいで理解できる人だけが

新時代の奇跡に導かれていくのよね流れ星
 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考にふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉