ごきげんようまじかるクラウン



4月9日は

 

皆既日食を伴う

牡羊座の新月おひつじ座流れ星



午前3時21分に

新月の時を迎えるわよ新月キラキラ



基本的な

おひつじ座のキーワードは

I AM・誕生・復活・直感・情熱・勇氣・革命・カリスマ・リーダーシップ

など赤薔薇



のエレメントの

活動宮なだけあって

かなりアグレッシブな波動よ炎



そして

はじまりのサインだからこそ

まるで赤ちゃんのような

ピュアな波動もくっ付いているニコニコ




ほとばしる情熱と

まっすぐな純粋さが

一体化しているのが

おひつじ座の魅力なのよねラブラブ








毎年やってくる

おひつじ座新月を活かせば

人生に革命をもたらすことも可能王冠1



これまでの殻を破って

最高の自分に生まれ変わること

おひつじ座の月が応援してくれるわよヒヨコ虹



さて、

こちらが

新月のホロスコープスター







今回は

第2ハウス

で迎える新月よ!!


2ハウスのキーワードは

五感・身体・価値・生まれ持った資質・才能・富・アバンダンス

などハート



ざっくり言えば

自分の持つ才能を活かして

豊かな人生を築きあげること


がテーマになったお部屋よ流れ星



おひつじ座の月

第2ハウスの波動


が掛け合わさることで

浮かび上がってくる

メッセージはこんな感じかしらベル



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



・あなたは華やかな人生に相応しい存在

・ここから才能の花を咲かせていきましょう

・オリジナルな感性で時代を切り開こう

・子どもの頃のような感覚を思い出して

・純粋に世界の美しさを感じてみよう

・ご先祖様が与えてくれた価値に氣付こう

・あなたの情熱がアバンダンスの種になる

・楽しく富を創造するあなたに生まれ変わろう

・自分にとっての最高の価値に触れていこう




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



この新月では

 

牡牛座の木星天王星

 

くっ付きはじめているのが

 

何かと象徴的びっくりマーク

 

 

拡大と発展のジュピターと

 

電撃的な変化をもたらすウラヌスが

 

豊かさの革命&その拡大

 

に向けて動き出してくれるわよ雷

 

 

 

食を伴う

 

この新月をきっかけに

 

世界の富や経済にまつわる

 

大掛かりな変化が

 

起こってくる可能性は大地球恐竜くん

 

 

だだし

 

電撃的な変化があるからこそ

 

新しいチャンスも登場してくる

 

っていう法則を

 

知っておいてちょうだいね乙女のトキメキ

 

 

 

とりあえず大切なのは

 

世界の富を受け継ぐのに相応しい

 

自分自身に再誕生しておくことまじかるクラウン

 

 

 

慣れ親しんだ

 

セルフイメージを手放して

 

より大きな自分の器を創ることで

 

はじめて舞い込む奇跡がある

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいねちょうちょ

 

 


 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

牡羊座新月レクチャーのご応募を受付中おひつじ座キラキラ