梅流し | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は一気に桜🌸が咲いてびっくり!!



春はデトックスのタイミング!

一度やってみたいと思ってる

「梅流し!」

材料も大根&梅干し!1年中直ぐ手に

入る物なので実践しやすいですね💗

カレンダー確認してやって

みようと思います♫♫✨

「梅流し」はこちらから





4/8はいよいよ!イベント起こる予感!
一昨日?見かけたんですが
4/8、政府は都内のホテルを
3膳質予約してるそうです!!!
ちょっと数が多くて何事!??
感じです!!!





4/8は皆既日食が起こるそうですが
それに備えて備蓄が呼びかけられてる
そうですが。。。
いよいよ!瀬海金級包装やって
来そうで楽しみです!!!
私のオオカミ娘の汚名も返上出来るか?
実際アメリカは始まっているとか!?
瀬海同時と思ってるんですが
ガセでしたらごめんなさいm(_ _;)m💦


みずほ銀行は外貨両替業務を止める他
税金の支払い業務もしないそうで!
いよいよ!これから銀行も
無くなって行くのが目に見えて
ニュースになって来ました!
梅田の悪事も出て来てます!
本当に今までない動きでワクワクです!


先ずは10日外に出なくて良い備蓄と
現金出しておかれると良いと思います!


今日も命を頂き誠に有り難う御座居ます


今日も生かして頂き誠に有り難う御座居ます


愛と感謝を込めて!


sofia☆