簡単!農薬を95.6%する方法 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

こんばんは〜

早いもので8月も最終週になります💦

最近またまたサボっててすみません🙏

レオくん昨日は夕方まで階段で

イビキをかいて爆睡し

玄関で18時位まで居てましたが

今日もやって来るかと思いきゃ

今日は朝も夕方も来ないなで

元氣な姿みるまでは心配します(T_T)💦

明日は元氣にやって来てね💗





いよいよ!待ちに待った💗

EB酢!世界金級包装が

早くれば今日に日付が変わる頃か

8/31夏休み最後の日という説が

流れてます!!!

バンザイ無しよ!何度もありました💦

でも、人類に取って安全を最優先して

来て下さったことと感謝しかありません!

ポイントは売電排除のニュースです!

オオカミ娘呼ばわりするのも慣れました(笑)

でも、でも必ず来ると信じて止みません!!!







どこかで花火大会の様で先程から

ポン、ポン、音がします🎆

今日は重曹についてですが

重曹についての記事は以前

ご紹介したことあったと思いますが

重曹に12分浸けるだけで

内側の農薬も除去出来るそうです💗

重曹はニチガ⇒天然の物がオススメ!

やはり本物は安いですね👍✨

重曹の記事はこちらから 

 


爆睡中のレオくん💗


今日も生命を頂き誠に有り難うございます



今日も生かして頂き誠に有り難うございます



愛と感謝を込めて!


sofia☆