お陰様で。。。 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

先日、茶トラのレオくんの事で
お願いの記事をアップしましたが

お陰様で❗ご近所さんの知り合いの方が

家族として迎えて下さる事になりました💗💗💗

毎朝、元氣にやって来てくれるか!?

ハラハラするので夢の様な話です😺

でも、無事にお引渡しできまるまで

もの凄いプレッシャー感じます💦






母は野良には野良の楽しみがある!

言いますが。。。

レオくんも段々歳を取って行く訳で

涼しくて温かくて!雨にも濡れず!

快適で安全で優しい家族の方と

暮らせたら何よりでは!?思います。。。

今日は夕方来なかったので 

玄関のドアロックしたまま開けてて

細いレオくんはちょうど入って来れるので

もう少し開けておこうと思います。。。

夕方も最近ずっと来てましたが

来なかった次の日は早朝からやって来るので!

明日の朝が待ち遠しいです😺 

どうか!元氣でやって来てくれます様に💗🙏✨






さてさて!大注目のブリスクが始まりました!

いよいよ!世の中がひっくり返りそうです!

世界中で起きている不審な火災や大洪水

日本のパチンコ屋の駐車場も燃えだし

車100台被害に遭ってるそうですが💦

経済からクラッシュするのでしょうか?





イーロンが先日から来日してますが

イーロン所持している数百億の

ビットコインを売却!!!

仮想通貨、株の大暴落や

預金封鎖も囁かれますが





イギリスだったと思いますが!?

預金残高がない人にも約16万円!

約1000人の人が引き出せたそうで💗

富の分配も始まってる様な大歓迎な

ニュースもありました💡 

ドルも円も紙屑になる日も来るので!

余裕があれば金、銀に購入したり 

10円玉貯金オススメです💗






表のニュースには全然出てきませんが

今週は大きな動きが沢山あると思います!

シートベルトしっかり締めて下さい!

備蓄も是非しておいてください👍








今日も命を頂き誠に有り難う御座います




今日生かして頂き誠に有り難う御座います





愛と感謝を込めて!



sofia☆