亜鉛って大事! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今朝の空気はちょっと秋が近づいて

来てる様な気がする空気&空でした🍁

日中は暑さが戻ってきて地面からの

照り返しが大変でしたが

暦って凄いなー思いました!







今日亜鉛不足になると出る症状を見て

ドキッとしました💦

今月受けた波動&療法のチェックを

受けた時『リッキーガット』が出てたんです

甘い物(小麦)の摂りすぎ!?っと思いきゃ

『食物繊維』を沢山摂ってる人も

なりやすいと仰っいましたが

きっと甘い物の方かな?反省してました💦






腸は血液が作られ、免疫を司るところで!

いつもコンディションをバッチリにして

おきたいのて『リッキーガット』

言われた時、そこはポイント!だと思いました💡






そこで今日たまたま見かけた

亜鉛不足の症状にリッキーガットがあったので

亜鉛不足してるかも!??思いました💡




亜鉛は体内で生成されないので
摂るしか方法がありません!
あと!亜鉛を多く含む食品リストがありました!
亜鉛は一覧に表示の通り食品を摂っても
摂取量=吸収量ではないそうで
個人差もありるので多めに摂った方が
良さそうです!ポイント
亜鉛を含む食品リストはこちらから 


今日サプリも買ってみたので一度試してみます!


今日も命を頂き誠に有り難う御座います


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆