えっー!寿命180歳 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日は茶トラのレオくんの件で

ブログをアップしたところ

早速、もとこさんことこじまもとこさんが

リブログして下さったり💗

猫好きさんよりコメントに情報寄せて

頂いたり皆さまご心配頂いて

有り難う御座いますm(_ _)m💗💗💗🙏✨

その後のレオくんについて進展ございましたら

ご報告させて頂きます!親身になって下さって

本当に有り難う御座いますm(_ _)m💗🙏😺✨

感謝致しておりますm(_ _)m💗💗💗🙏✨






今日は驚きの民族のご紹介です!

私達は120歳まで生きられる

酵素を持って生まれて来ているそうですが

ライフスタイルや食生活、ストレスで

病気を発症してしまうそうです!







今日は寿命180歳!驚きの民族をご紹介します

65歳まで出産!えっーえっーえっー!!!💦

もちろん!加工食品や添加物は食べず!

なんと!3カ月断食するそうで!

家族で町で国で!断食が年中行事の様に

当たり前に実施し習慣かしたら素晴らしいですね

これから目度ベッドが出てきたら

3回の若返りが可能で人生200歳時代が

到来すると言われていますが

こちらの方達は500歳位まで

生きる方もでてきそうですね💦

やはり食生活って大切だなー思いました

是非!ご覧下さいませ💗

こちらから 

 今日も命を頂き誠に有り難う御座います



今日も生かして頂き誠に有り難う御座います



愛と感謝を込めて!


sofia☆