聖なるヒーリングコード | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

とうとう!8月も最終週になりました!

骨折して3ヶ月が過ぎました💦

2ヶ月たった頃とあまり進歩してない様な

気がして焦ります💦💦💦







昨日のサザエさん!毎年恒例の
カツオの夏休みの宿題の話題が出てました💡
下に降りて戻ってきたら19時過ぎてました💦
家に居る時は何故かサザエさん

つけてしまいます(笑)








昨日、たまたま見つけたヒーリングコードが

見てるだけでもめちゃめちゃ面白くて💗

多岐に渡っててびっくりする情報量なんです!

誰でも何か1つは関心のあったり

該当すると思います!

是非!お試し下さい(*^^*)💗♫✨





聖なるヒーリングコードはこちらから↓

※Newの方が見やすい気がします!?


【New】

https://keen-area.net/2014/228/

【PDF http://keen-area.net/App_Data/1507Healing_Codes.pdf 】

【旧】

②https://keen-area.net/2021/709/



今日も生命を頂き誠に有り難う御座います


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆