スイカのタネは美容とダイエットに効果 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日も酷い暑さでしたが💦

大丈夫でしたか?

毎日、毎日、毎日。。。

欠かさずに食べている物があります!

しかも今年は母まで参加してます(笑)






夏のキーワードみたいですが

『スイカ🍉』を欠かさず食べてます!

タネは浮腫に良い位の知識しかなくて

Rawfoodをする様になり

スイカがハズレだった時

スイカ🍉ジュースにすると

めっちゃ美味しくなるので

タネごとガーしてましたが



子供の頃からスイカのタネを食べると

盲腸になる!迷信を信じ込んでたので

食べた事はありませんでしたが

こんなに栄養価が高く

脂肪燃焼の効果まであるなんて!

ビックリしましたー

明日はスイカのタネは捨てずに

フライパンで炒ってみようと思います💡







スイカ🍉の記事 


今日もレオくんやって来てくれました😺

夕方は来ませんでしたか💦

こんなに暑くても食欲があるのは安心です?

レオくん明日も待ってるね💗






今日も命を頂き誠に有り難う御座います




今日も生かして頂き誠に有り難う御座います



愛と感謝を込めて!



sofia☆