スイカ糖は妙薬 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日も暑かったですね💦💦💦

12時の発表で!ナント!

豊中市が37.6度で全国6位?

エントリーしててビックリ(@_@;)

この暑さ参りますね💦💦💦

やはりレオくん暑いと来ません😺




昨日は一昨日についで

スイカの話題なんですが  

タネが良いと言う事で

タネもバリバリ食べましたが 

慣れないせいかタネを省いて

食べる方が美味しいですね💗

スイカ🍉で自然のイベルメクチンが

出来るそうです💗




1年保存出来るそうですが
1/4でたったこれだけー??
食べる方が良いと思っちゃうのは
私だけでしょうか(笑)
身体に優しい美味しい薬を
買うと思えば良いですね💡
スイカが出てる間に一度
作ってみようと思います♫♫✨
記事はこちらから 

 レオくん明日は来てね💗😺






色々と世界中が慌ただしい動きがあります!
実は先週、EB絵酢の予定があったそうです!
週明けから更に慌ただしくなりそうです!
是非!備蓄&現金を引き出しておいて下さい! ドキドキドキ💗 
ワクワクワク💗



今日も命を頂き誠に有り難う御座います



今日も生かして頂き誠に有り難う御座います



愛と感謝を込めて!


sofia☆