マリーゴールドの効果 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日もめちゃめちゃ暑かったですね💦

明日も厳しい暑さの様ですので!

くれぐれも水分補給小まめに摂って下さい💗





先日、見つけて!飛びついた記事を

ご紹介します💗

いつも拝見してるツイッターの
satoko369さんの記事ですが
効果がある症状の関係性が
全く分からないですが💦💦💦





私は静脈や卵巣内膜症とか
治療し辛い病気?になります
卵巣内膜症は20代の時で
今は落ち着いてますが
マリーゴールド買ってみたくなりました💗
筋肉と関節に不調なんて!
今の私にピッタリ💗💗💗
購入したら暫く続けてみます(*^^*)




レオくん今日は朝&夕方が

やって来てくれたのでホッとします💗

こんなに暑いのに来なかったら

めっちゃ心配しますが良かったです!

レオくん明日も元氣にやって来てね💗





今日も命を頂き誠に有り難う御座います




今日も生かして頂き誠に有り難う御座います




愛と感謝を込めて!



sofia☆