コンビニスィーツも注意! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は天神さん!大阪の風物詩です🎆
行きませんが日常が戻ってきたなー 
長かったなー思います💦





今朝、こんな記事を見かけてしまい💦
アップせずには居れませんでした💦

もう、毒ばかりですね💦💦💦




骨折してから2ヶ月が経ちましたが
家に居る時は砂糖、小麦は摂らない
理想的な食生活ですが👍
出かけると。。。
自ら進んでスィーツ食べてます💗
でもこんか記事みるとパスしないと!!?
思います💦



とりあえず急に減らすのは無理でも
先ず知ることから。。。
量を減らしたり
休日のご褒美にしとくとか💡
身体にヘルシーだと
お財布にもエコです💗
新地球が待ち遠しいですね!

今日のレオくん夕方もやって来ました😺
明日も待ってるね💗



今日も命を頂き誠に有り難う御座います


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆