エレクトロカルチャー! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日のお題。。。
『エレクトロカルチャー』って

聞かれたことありますか?

なんでも横文字にすると

最先端っぽいですが(笑)




銅線を使った栽培方法なんですが

こちらも去年から今年のトマトで

やってみよう〜!!!

思ってた栽培方法なんです💗

銅線は3年前にテ酢ラ缶を作ろうと

思って買ったまま(笑)





銅線を活用すると農薬、肥料要らず!

成長も早く育っ作物も大きく

育っそうです!!!

是非!お試し下さいませ💗

この方の記事が分かりやすいです!

こちら 

今年のトマトは期待できそう💗



チベットの宝塔花!
400年ぶりに咲いたそうてす💗
どんな香りがするんでしょうか?
実際みてみたいですね!


今日も命を頂き誠に有り難う御座います


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆