松サイダー出来上がり | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

松サイダー出来ました!
作り方をご紹介されてた方の
記事ですと松の緑色が
色落ちする様子を写真も
添付されてましたが。。。
私は殆ど色落ちせず
緑のままです💦





でも2日目位から泡立ちがみられ!

時々、ペットボトルが『ポン!』鳴って

炭酸が育ってる感がありました!

キャップを開けると『プシュ』

音がして!一応完成した様です💗






早速飲んでみたところ

なんかの味に似てる。。。

でも、思いつきませんでした(笑)

強いて言うなら野草で作った

酵素ジュースの原液を薄くした感じ

とでも申しましょうか。。。






このままでも全然OKですが

生姜を加え炭酸で割ると

更に美味しくなる気がしました💡

一応!松サイダー出来ました💗


飲んじゃった分減ってます(笑)

来週は再度よもぎの新芽摘みと

お松さんの花粉採取に行ってきます💗





今日も命を頂き誠に有り難う御座います





今日も生かして頂き誠に有り難うございます  




愛と感謝を込めて!



sofia☆