すってんころりん! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

こんばんは〜

暫くご無沙汰しておりますm(_ _)m

実は先々週の金曜、雨の日
自転車から転倒し
左膝の皿を骨折しました💦


めちゃめちゃ痛がりな私💦
病院でも痛い痛いと叫び💦
家を帰宅してからも一歩
歩くだけでも激痛でした😭💦


お陰様で土曜、春日大社に4人で
お出かけする予定だったんですが
H美さんとM子さん&Mさんの
霊氣仲間の方々が遠隔して下さった
お陰で!寝る時は殆ど痛みを感じなくて
うとうとしかけた時に
ちょっとまだ気になるなー
あっ!プレート💡
発酵酵素玄米を炊くプレートを
膝の下に敷いたらピタリと痛みが止まり💗




火曜日まで熱が続き、治まったと
思ったら金曜日もまた微熱が上がったり
してましたが
遠隔して下さったお陰で鎮痛剤は一度も
飲まずに過ごさせて頂いてますm(_ _)m



今日は病院の日だったんですが
経過も良く皿の位置がズレてないので
手術しなくて済みそうです!
手術すると膝にタテに跡が残るので!
なんとしても避けたいので!
大人しくしてます💗



何よりも1人て滑ってこけて💦
何方にもお怪我させたり迷惑かけずに
済んだのは幸いで🍀🙏✨
神さまが下さった特別休暇と思って
暫くゆっくりさせて頂きますm(_ _)m



シェアさせて頂きたい記事も
ありますので!また、明日から
ご紹介させて頂きます♫


皆さんに助けて頂いて 
本当におかげさまです💗
有り難う御座いますm(_ _)m💗🙏✨




今日も命を頂いて有り難う御座います

今日も生かして頂いて有り難う御座います


愛と感謝を込めて!

sofia☆