頑張らなくていい!!! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日も「神さまが見える子どもたち」

さんのお話です(*^^*)💗





いくつか動画を拝見してて!

とても学ばせて頂いてます💗





苦手な事は頑張って!

出来る様にならなきゃ!!!

それが課題!!!

克服しなきゃ!!!





私って出来ない事多すぎ!

得意な事ってなんやろ!?

取り柄がない💦💦💦

出来が悪いな💦💦💦





自分を冷静に見つめると

そんな声が湧いてきてました!

出来ないところをフォーカスし

出来るところを見ない!

褒めない💦💦💦





そんな風に育てられてきた気がします!

昭和世代はそんな風潮あるかもしれません!?






でも、ユーチューブを拝見して

ビックリ!!!

価値観が変わります💗💗💗





出来ない事を知るだけで良いんです!

それでOKなんです!!!

自分が好きなこと💗

やりたいこと💗

楽しいこと💗

わくわくすること💗

それを楽しくやるのが1番👍






頑張ってはいけない!

やらなくて良いことに

「えんやーこら!」

「えんやーこら!」

「根性が足りない!」

言いながら

出来ないのに

星飛雄馬の様

頑張ってた気がします💦







この年になってからでも

楽になりました💗

子どもの時に知ってたら。。。

思っても仕方ありませんが

そんなことちょっと思いました!




今の育ちざかりのお子さんには

出来ることを褒めて褒めて褒めて!

育てて頂きたいです🍀




頑張らなくて良いんです!

楽しいわくわくすること

どんどんやって行きましょう♫✨

ツイッターから拝借しました💗



私もあなたもそのままで良いんです💗
これでいいのだ!!!

今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆