ご先祖様に感謝! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日もまたまた!

「神さまが見える子どもたち」

さんのご紹介です!

私達は、春分、お盆、秋分と

年に何度かお墓参りをしますが

日本人は特にご先祖様と繋がりが

深いと聞いた事がありますが

確かに結婚も親の承諾をもらう等

海外の人と感覚が違うところが

確かにある気が致します!?






今日ご紹介する動画を拝見して

両親は健在ですが。。。

もっとご先祖様に感謝しないと!

そんな風に思いました!

是非!ご覧下さい(*^^*)

こちらから 

今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆