免疫力をアップさせる! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日はぐっと気温が下がり

11月らしい感じがしてホッとします

あんまり温かいと地震が起きないか!?

気になります💦





世界的に有名なジュセリーノさんが

11月は魔の水曜日といってたりするそうで!

やっぱり!地震、雷、火事、おやじと

子供頃言いましたが(笑)

阪神大震災を経験してるだけに

確かに地震が1番怖いなー思います💦






さてさて今日は免疫力をアップさせる

記事をご紹介させて頂くのですが

意外と継続出来そうで!!!

継続して出来てる感があると

効果がある気もしてきそうで💗

この気がする!っという

勘違いがポイント!大切なので!

是非!ご一読頂きたいと思いまし💡







ほうじ茶が好きなんですが

最近、頻繁に緑茶を良く飲んでました👍

こちらから 



今日も命を頂き誠にありがとうございます


今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!


sofia☆