自然治癒力学校 メルマガ担当 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は月1のおのころ心平先生の

メルマガ担当の日でした!





今日のブログも完成したところで

消えてしまいました(T_T)





今月の自然治療力学校の内容は

1ヶ月程前にアップした

不足がちな栄養素を補う

続きの様なお話です!





今日はそれよりお伝えしておきたいのは

明日は世界中の人が注文してる日ですが

偶然か予定なのか日本も11時に

Jアラートが鳴ることになっています!

もしかして、3時間以内に帰宅しなさい!

っというメッセージが流れたり

地震を懸念する声でもあります💦






何もない事に越した事はありませんが

準備なくて何か起きると大変なので!

最低1週間は家に籠もっても大丈夫な

準備をいつもされていると安心です!

備えあれば憂いなしです!

人によっては3週間という人もいてます!

東大名誉教授の村井教授の記事も

ご覧下さいね!






お風呂で水は抜かず、カセットコンロ

食料、水、ろうそく、充電器、現金

お菓子💗などなどー!

快適に過ごせる様に準備して下さい!



自然治療力学校メルマガはこちらから 


地震についてはこちらから 


明日の夜!冒頭で!
今日も平和な穏やかな一日で
良かった!良かった!っと
始められます様に🍀





大難が小難になり
小難が難を逃れられます様に!!!



今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆