虫歯にグローブ! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は11月11日、中国では
独身の日?とか言うそうですが

個人的に私にとって心に残る

記念日になってる事が多い日です!






今日も暖かかったですね💗
来週からは温度下がるみたいです!
朝夕の温度差で体調崩さない様に

して下さいm(_ _)m







ツイッターでしたでしょうか?

海外の人は虫歯を削ったりしないと

いう記事を見かけ。。。

スパイスの「グローブ」を口に含み

治すという記事を読み共感するところがあり

早速購入したのは7月位でしたでしょうか?






届いて早速試しましたが

口の中が歯医者に行ってる様な感じになり

効きそうな気もするけど

苦手な歯医者さんの香りがして

テンション下がりまくり💦

馴染めずお蔵入りしてましたが

最近出してきて使ってます!

慣れてきた感じです(笑)






悪いからといって切ったり

削ったりは氣が進みません💦

あと、金属を使うのもできたら

避けたいので!

めっちゃいっぱい!

どさっ!!!

っと届いたので💦💦💦

あめちゃん代わりに 

続けてみようと思います!



今日も命を頂き誠にありがとうございます


今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!


sofia☆