ホットトマトダイエット! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

最近、ブログサボっててすみません🙏💦

火曜日の満月凄かったですね💗

火曜は八尾の方の神社巡りをしてました!

昨日は料理教室だったので

神社巡りから戻ってから

買い出し&準備に追われ

昨日は帰ってからぐったりでした






昨日、一昨日の神社巡りの事

ご紹介しようとブログを書き

アップしようとしてもエラーになり

何と!エラーになったあげく

自動的に保存になりましたが

タイトルは「神社巡り」で合ってますが

内容が月曜日の内容なんです💦

これはアップしない方が良いという事!?

そんな風に捉えてお休みさせて頂きました







エラーになって自動的に保存は

何度かありましたが。。。

タイトルと内容が違うのは初めてで🔰

びっくりしました💦

前の私だったら出来るまで

やってたと思いますが

そんな時は抵抗しないのが無難かな?

そんた風に思う様になりました💡








さてさて今日は寒くなってきた

最近の気候にピッタリ!

ホットトマトジュースが

ダイエット効果が

あるという話題です💗

確かに!デトックススープを

作った事ありますが

確かトマト入れた筈!?

リコピンの働き効果💡

期待出来そうですね♫






ホットトマトジュースの記事はこちらから 


今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆