体幹を鍛える! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

先日、カフェにお越し下さった

お友達から接骨院で指導を受ける

腰痛予防の体操?ききました!

それがこちらのポーズでした↓




カフェまで食材を運び

10時間程立ちっぱなしだと

2日間でガタガタになります💦

立ち仕事がホンマにダメで

ぐったりになってしまうのて

一度チャレンジしました!




お友達が教えて下さったのは

腕立て伏せの状態で1分を目指

そうですが45秒位で

逆に腰痛になりそうで止めました💦

でも良いらしいので

一度チャレンジしてみて下さい🎵

記事は一日5回と表示されてますが

私が聞いたのは1分でした!

無理なく続けるのが良さそうですね!




記事はこちらから 

 



3/11撮影↑
3/14撮影↑何と左の大根3日でこんなに
成長しててびっくり!!!
いつも捨ててる部分ですが
改めて生きてるんだなー実感します💗

 

今日も命を頂き誠にありがとうございます



今日も生かして頂き誠にありがとうございます




愛と感謝を込めて!



sofia☆