やっぱりお野菜は凄い!! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日も気持ちの良い気候でした💗
鼻がズルっとした日が一日
ありましたが💦

まだ花粉症大丈夫みたいです! 




がん、大国になっている日本ですが

やはり抗酸化力のある食べ物で

がんに負けない強い身体作りが大切

だって!免疫力が下がると増殖し

笑ったり〜免疫力アップすると消える




そう!そうなんです!

ずっと笑って身体を緩めていたら

ずっと笑顔でいたら。。。

自ずと好転すると思います!




でも、身体は食べた物で作られます!

今日食べた物が明日の身体(細胞)を作ります!




そうやって私達は命を頂きながら

命を繋いで来てる訳で。。。

お腹が空いたから食べる

甘い物が(私の場合)食べたいから食べる

食べるタイミングには様々な

状況や思考が折り重なっています



私の場合は、日々、違う状況、環境で

過ごしている事が多いのですが

そんな中でも食べる物に意識を

向けるのことは大切な事だなー!

最低限の自分に対しての責任だな〜

下の表を眺め改めて野菜って凄いな!

そんな事考えてました💡



今日も命を頂き誠にありがとうございました


今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!


sofia☆