昭和な感じ。。。 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

先日、朝の日課のお詣りに行く途中

自宅から自転車で1分位のお家

玄関先に並べられていて!

思わず止まってみてしまいました



ご近所さんでもちょっと離れていると

息子の同級生やわんちゃん飼ってて

顔見知りじゃないと、どんな方が住んでいらっしゃるのか全然知らなくて💦

もしかしたら住んでいらっしゃらない

感じもしました。。。


なんだか、懐かしい様な。。。。。
「ほっと💗」

朝から心が和みました🍀

サザエさんのお話みたいですね🎵✨




殆ど未使用って感じでした!

思わず欲しい物がなくても
何か喜んでもらえそうな物を
置いておきたくなりました💗



こんな感じで!物々交換して!

眠っていた物が日の目を見て活かされ

ゴミが減り人の和が広まり心が通う循環が広まったら良いなー思いました💗





今の家を買って21年目!

よくローン払ってきた😂💦

家の直ぐそばの田んぼのれんげが

咲き出しました♫♫✨





田んぼに水がはられるとその晩から

カエルの合唱が始まります🐸




梅田、伊丹、新大阪まで20分と

アクセス良いですが伊勢に居る感覚と

変わらない季節感を感じる

この土地が大好きです💗





今年も近所で10ヶ所位?

れんげ畑が見れるのが楽しみです♫




阪急沿線の豊中市良いとこですよー💗




今日も命を頂き誠にありがとうございます



今日も生かして頂き誠にありがとうございます



愛と感謝を込めて!



sofia☆