生姜の凄い効果! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日の夕陽見事でしたね!

どなたかご覧になってましたか?

17時59分!結構揺れキツくて

ビビリました💦

皆さんの方は大丈夫でしたか?






あの日から11年早い様な。。。(T_T)
まだまだご遺族様の心は癒えないと思います。。。

心からお見舞い申し上げますm(__)m💐





昨日&今日とめっちゃ暖かいですね🎵

昨日は昼間コートなしで近所のスーパーに自転車で出かけました!
3日前?今年初めてのれんげを見つけましたが気温がぐ〜んと上がったからかあちこちでれんげが咲き出しました🌸


クッキーがいなくなり田んぼを歩く事も
なくなりました。。。
クッキーちゃん!今年もれんげが咲いてきたよーっとつぶやきながら畦道を久々に少し歩いて深呼吸!あんまり気持ち良いので「お天道様有り難う御座います」っと合掌しバンザイ〜してたら
バッチリ!斜向かいのマンションの住人さんに見られてて会釈までされました💦
僅か5分も経ってないのに(笑)💦





さてさて!今日は生姜焼き話題です!
この冬あまり生姜を摂ってませんでした
雪も何度か降り寒かった気がします💡
生姜について改めて!少量でも摂る様にします👍



11番の朝方に起きる病気予防とか
生姜って凄いですね🎵✨
是非!ご覧下さいませ(*^^*)



 



今日も命を頂きありがとうございます



今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!


sofia☆