FTW式 醗酵酵素玄米講座 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日は毎月ヒプノセラピーで
お邪魔している堺市の大蓮公園内にある
スエムラにて発酵酵素玄米講座を
実施させて頂きました!




初めての講座でしたが8名さまに
ご参加頂きびっくりしました!
皆さん初めて召し上がる発酵酵素玄米
玄米とは思えない!っと大好評で
おかわりもしてもりもり食べて
下さってましたー💗




やらかしかけた一面もあり
一瞬ヒヤッとしましたが💦💦💦
いつも通り美味しく炊けてくれました💗




楽しい美味しい時間をご一緒させて頂き
感謝!感謝ですm(__)m💗🙏✨





3月は。。。
◆Hanacafe17にて◆
http://hanacafe17.livedoor.blog/archives/8504182.html

3/21 14時〜

◆スエムラにて◆
https://space-suemura.jp/calender/index.html
3/23 11時〜
最小執行人数3名さま

 



詳細はこちら↓

「FTW式 発酵酵素玄米講座」


【西日本(沖縄除く)初!50分で酵素玄米が炊ける!】

◉お赤飯みたいにもちもち美味しい💗
◉ 炊きたての発酵酵素玄米の試食他、一瞬にして味が変わる!楽しい食べ比べ試食会です♪
◉参加費 3500円
◉所要時間 約3時間


◆炊きたてから発酵酵素玄米に成ってます
◆ウィルスカットする特許を取得!
◆電子レンジが使える優れ物!
◆放射能排出に良い効果が期待出来そう💗
◆がんにも良い効果が期待出来そう💗
◆腸内環境を整え善玉菌を増やす働き
◆保存食も作れます!

お申し込みは
chainon17@yahoo.co.jp

件目↓ 

(日付)発酵酵素玄米講座参加


お願い致しますm(__)m✨


お申し込みお待ちしております💗



今日も命を頂き誠にありがとうございます



今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!

sofia☆