魚肉ソーセージの効果 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日もめちゃめちゃ寒かったですね💦
明後日、金曜日から気温が二桁になる
みたいですので!明日だけですね🎵✨






魚介類を食べるベジタリアンの方に朗報!
「魚肉ソーセージ」って
ダイエット!美肌、心筋梗塞、動脈硬化、
脳梗塞に効果があるとか。。。




一時期食べ出た事がありましたが
今は全く食べていません!
なるべく加工食品は摂らない様にしてます!
っというとカッコイイですが
お菓子はよく食べてます(笑)
甘い物はガソリンです(笑)



魚肉ソーセージの効果
是非!ご一読下さい💗
https://medical-careerchange.com/blog-entry-474.html


今日も命を頂き誠にありがとうございます


今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!

sofia☆