朔日詣り | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

最近、ブログサボっててすみません🙏💦
バタバタしてました💦


今日は何年ぶりでしょうか?? 
憧れのお姉さんのお一人
伊勢の育子さんが毎月お詣りされてる
外宮(げくう)さんの敷地内にある
「豊川茜稲荷神社」通称「茜社さん」で
朔日詣りをご一緒させて頂きました!
9名の方がご参加され遠くは
静岡、岐阜からも参加されてました!




茜社さんはきつねさんのメッカみたいな
ところできつねさんの団体さんがおわします🎵✨
7、8年前?麻炭のイベントも
こちらでさせて頂いた事があったり
育子さんがお繋ぎ下さっているご縁で
何度か寄せて頂いてますが。。。
今日は雰囲気が変わっていました💡



以前は鳥居が赤く個人的に
ちょっと怖い感じだったんですが 
鳥居が外宮さんな内宮さんみたいに
色がついてない状態でした!
宮司さん曰く昔はそうだったそうで!
以前に戻してるそうです!

 

宮司さんのお話を頂いてから
外宮さんの正宮をはじめ多賀宮
土宮、風宮、内宮さん遙拝所、
度会国御神社までフルコースで
お詣りさせて頂きました!




育子さんはじめ殆どの人が地元なだけに
誰も写真を撮らずスイスイと進むので 
正宮の写真撮るの忘れました💦















お詣りのあと寄せて頂いた笹井さんの
お家相変わらず素敵なリゾートな暮らしで素敵でした💗





あおさの養殖してる風景は懐かしい眺め
寒い日は膿から湯気が?上がってた
子供の頃見た風景を思い出します💗
また!ゆっくり帰りたいなー🎵✨




氏神さまと服部天神さんのお詣りを済ませ
向かったので早朝から出かけましたが
アッ!と言う間の楽しい一日でした🎵
育子さん!笹井さんご夫婦&ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました
(*^^*)m(__)m💗🙏✨





今日も命を頂き誠にありがとうございます



今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!


sofia☆