至福の時間♪ | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

デトックスを終えて。。。


食欲がセーブ気味で固形物を摂りたい
気があまりありませんでした。
珍しいー(笑)(笑)


口にするなら自分で作った物を
食べたいモード。。。


そこで!久々に私のお気に入り アイテムの常備菜を作ることにしましたひらめき電球



何かにつけて作ることが大好きですルンルン
特に料理は大好きなので
私のストレス解消の時間であり
至福の時間でもあります合格



これは初ドライ!豆腐のオリーブ漬けラブラブ
豆腐がチーズの様になるそうですルンルン




「しいたけの石づき」私の大好物ドキドキ
これは食べ出すととまりませんルンルンルンルン

しいたけの石づきはガンに良いそうですアップ

これは干した物を戻して要らない部分を
1個1個カットするのでなかなか手間汗

あとカットして干したスーパー生姜入りルンルン
生の生姜を入れるよ優しい味になります合格
スーパー生姜は身体の末端まで温めますグッ


ひじきの煮物、しいたけの石づきの戻し汁を入れてるので何気に取りながらよりヘルシーですアップ急に作ったので大豆を戻してなかったのでオリーブオイル漬けに使った豆腐を入れてますルンルン


これまた私の大好物ドキドキ韓国海苔の佃煮アップアップ
自分で作ると甘さも辛さもお好みに出来るところが良いですねグッ


手作りは余計な物も入ってないので
安心して食べれるところが良いですね!!


今日も命を頂いて誠に有り難うございますドキドキ

今日も生かして頂き誠に有り難うございますクローバー


愛と感謝を込めて!

sofia☆